週末の似顔絵屋二日間、足を運んでくださったみなさまありがとうございました!
似顔絵風景
息子と同級生くらいのお子さんがたくさん来てくださいました

妊娠してから出張似顔絵は控えており、HONDAさんでさせてもらった以外では妊娠、出産後初めての出張似顔絵でした。
HONDAさんでは設営も受付も後片付けもHONDAさんがやってくださり、息子も直ぐ近くで母と待機していたので私は休憩時間に授乳も出来ていました。

今回は息子も自宅で主人に見てもらい、全て一人で…ということで、かなーーーり緊張していたのですが、来場くださった皆さまあたたかい方ばかりで落ち着いた気持ちで似顔絵を描くことができました。

しかし、せっかく待ってくださっていたのにイベント時間内に似顔絵の順番が回ってこなかったという方がたくさんいらっしゃいましたこと、本当に申し訳ありません。

お客様、主催者さまにもご迷惑をかけてしまいましたこと反省しております。
今後はこのようなことのないよう、予約制にするか、先着何番までなど対策を考えて次回に繋げさせていただきます。

Nvan
設営不安で早く着きすぎた1日目の朝の様子

最後のお二組のあたり、自分の不甲斐なさと、お客様の優しさで泣きながら描いてすみません…^^;


LINEで読者になる