出張実母1出張実母2
退院後1週間ガッツリ休ませてもらいました!!!!
この期間に娘の出生届、乳児医療証、児童手当などの手続きも済ませられました😭!
母の底力を見た…

実は退院直前に息子がアデノウイルスになり治癒証明出た後もイヤイヤが爆発して色々とかなり大変だったのですが

家事以外にも息子と一緒にお散歩や買い物に出てもらったり、本当に本当に助かった…
来てもらえていなかったらと思うとゾッとする😭

だいぶ体調が回復してきたので、母が帰ってからは夫と協力し合いながらなんとかやれています!

入院中は義母、退院後は実母と、本当に母たちにお世話になりまくりました!
ありがとうございます!!!!!

【↓母のおかげでダイエットの真理に気付く】

↓長女爆誕のご報告



*連載マンガ

ボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取れます!
たくさんの方に読んでいただけると本当に嬉しいので😆
読者登録で応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEで読者になる