【↓前回の話】
父と息子のその61父と息子のその62
保育園送迎の何が一番大変って、メンタルにくるのが大変。
ママの送迎ではもう慣れてたので泣くことはそうそうありませんでしたが、この日はパパ送迎で息子も慣れていなかった様子。

父子ともに新生活に慣れてもらう目的だったので、泣かれることは想定内でした。

この胸の苦しさ…息子に泣かれる度に夫へ伝えていましたが実際に泣かれるのと話で聞くのではメンタルへのダメージに雲泥の差がありますよね…

当時の夫曰く「会社に連れて行こうかと思った」
気持ち痛いほどわかるし、その気持ちがわかってくれて嬉しいぞ!!!!

【↓つづき】



【↓帝王切開出産レポ】
★妊娠期間編

★予想外の出産編

★入院編

★退院後編


読者登録で応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓