特別なお迎え1特別なお迎え2
パパむっちゃ好かれとる。
娘もラブみたいでよくよじ登っています。
特別なお迎え3
ちょっと前のことを総じて「昨日」という息子。

【コメント返信】*****
コメントいつもありがとうございます!!

前回家族エッセイにお子さんに眼鏡を壊されたというコメントありましたね。
えぇ、実は私も3年前に壊されて買い替えてますw

当分はメガネケースで対策していましたが、分別がつくようになって使わなくなっていました。
3年の時を経てまたメガネケースという策を講じなければならなくなったか…

床に落ちてるオムツに気づいてくださった方ありがとうございます!

暗闇で交換しているのでゴミ箱まで持っていくの大変だし、かといって近くにゴミ箱置くと起きた娘がひっくり返しそうだしで足元に投げてますw (朝回収)

今朝もめちゃ元気に5時起きの娘でした…

*************

↓父と息子の9日間

↓愛する夫の生態と変化



*連載マンガ

ボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取れます!
たくさんの方に読んでいただけると本当に嬉しいので😆
読者登録で応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEで読者になる