IMG_0879IMG_0880IMG_0881
リロ氏はTwitterで有名なホットサンドの方ですね!
私は「#リロ氏メシ」で知ったけどガチハンター系なので、狩猟やサバゲー、銃のことなど本気で詳しい。
興味のある方はぜひ。

ともあれ、そんなリロ氏メシに強い憧れを抱いていたワタクシ。
とうとうステーキチャンス到来です。

私にとってここ最近で最高のエンターテイメントだったので漫画にしました。
そんな長くないですがちょっと続きますw
【↓つづき】

【コメント返信】*****
コメントいつもありがとうございます!!

家族エッセイ連載は、おうち漫画途中ですがちょっと脱線します。
おうちの話、描くのめっちゃエネルギー使うんす…
次は契約編になると思うけどFPさんに相談したり間取りに悩みまくったりします!なつかしい!

前回のお話へのコメントですが「パパ好き」とか「過去は全て昨日」とかあるあるみたいで嬉しいです!!

ちなみに赤ちゃんの頃の自分のことは「つぶちゃんちびたろ」と呼んでますw
赤ちゃん=つぶちゃんらしい。

強い記憶ほどよく思い出しがちですよね!
「昨日パパと海行ったよねぇ?」←1年前
とたびたびつぶやく息子です。

*************

↓ベビースターラーメンの好きな食べ方

↓簡単カップケーキ!



*連載マンガ

ボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取れます!
たくさんの方に読んでいただけると本当に嬉しいので😆
読者登録で応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEで読者になる