【↓前回の話】

現行犯逮捕その171現行犯逮捕その172
※こちらは読者登録者数1万人突破企画の「読者様エピソード漫画化」で募集したエピソードになります!!
【原作:かおるさま】

これはマジでみんな気をつけような!!!
このお話を描くにあたって、うちも夫と施錠の重要性を話し合いました。

こちら毎日連載予定です!

⚠️コメント欄について⚠️
・私や私の作品に対するコメント、感想はご自由に書いていただいて大丈夫です😊
・私の家族や友人に対する侮辱的なコメントは削除いたします。また、単純な感想や私のことであっても運営様の方で削除対象と判断される場合もございますのでご了承ください。
・読者様同士の争いは悲しいので、コメント欄内で私以外の特定の方に対する攻撃的な意見感想など、それが私を擁護する目的であったとしてもお控えください。
いつも皆様にコメントや感想いただけて嬉しく思っています!
これからも画面越しではなく、対面しているつもりで節度を持ったコメントをよろしくお願いいたします。


※原作者様身バレ防止のため人物像に少々フェイクが入っております。

ボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取れます。
読者登録で応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEで読者になる