ブログネタ
【公式】忘れられない"ケンカ"エピソード に参加中!
兄の思い出喧嘩編1兄の思い出喧嘩編2兄の思い出喧嘩編3兄の思い出喧嘩編4
年子ってまじで喧嘩しますよね?

いつもは叩かれたりするとその時点で大泣きして母に泣きついていましたが、この時はなんでだったか思いきりやり返したんですよね…
兄にはいつもやられていたので、これっぽっちも悪いと思いませんがw毎日喧嘩しては泣きついてて母は大変だったろうな〜…と、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

わが子は3歳離れているので激しい喧嘩はないと信じたい…!

↓夫と喧嘩した話

↓不穏な空気、気づいてる?


*関連記事

*連載マンガ

ボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取れます!
たくさんの方に読んでいただけると本当に嬉しいので😆
読者登録で応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEで読者になる