引越し話1引越し話2引越し話3引越し話4
学生時代はまだ赤帽さんとか引っ越しサービスしてなかった気がするんだけど、調べてみたらめっちゃ引っ越しプランありますね!(当時からあったの知らんかっただけかな?)

美術系の大学だったので、作品の搬入搬出とかで当時赤帽さんすごくお世話になりました…

引っ越し業者は梱包サービスが強いとことか、単身パックが強いとことか、いろいろありますよね。

繁忙期シーズン少し外すだけでかなり金額変わったりもするから、引っ越しお考えの方は見積もりしっかり出してもらってお引っ越し頑張ってくださいね〜!!!

↓最後の引っ越しした家がこちら

↓買い替えするならオススメな家電!


*関連記事

*連載マンガ

ボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取れます!
たくさんの方に読んでいただけると本当に嬉しいので😆
読者登録で応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEで読者になる