1歳5ヶ月風呂1

1歳5ヶ月風呂2

1歳5ヶ月風呂3

1歳5ヶ月風呂4

1歳5ヶ月風呂5

1歳5ヶ月風呂6

1歳5ヶ月風呂7


日々お風呂のベストスタイルが更新されていきます。

たまに食事やお風呂などどうしていますか?と質問されることがあるのですが、もうほんと各々で性格も好みも違うので息子にとってのベストが他の子にベストとは限りません。

私の描いている育児漫画も「こうしたら良いよ〜」ということではなくてあくまで「うちはこうしているよ〜」というただのエッセイ漫画です!

試行錯誤して子供のベストを探っていきましょうね。

大変なことやツラいことあっても、笑いに変えてSNSで発信するタイプなので相当イージーモードに見えるかもしれませんが…(たまに言われる笑)

こんな家族もいるんだなぁと笑って読んでくれたら嬉しいです^^


LINEで読者になる