萌え話その31

萌え話その32

萌え話その33

萌え話その34

私にとって健全な場所の代表は開店直後のスーパーです。
開けた駐車場からは空も見渡せ、軽快な音楽が鳴り響き、活気あふれる店員・主婦が行き交う場所。

ベストはスーパーのイートインスペースですが、そんなに長居しないだろうと思ったので駐車場で落ち合うことに。

ちなみに次いで健全な場所代表は幼児の集う午前11時くらいの公園です。(独断と偏見)  

あと関係ないですけど最近は聞かなくなりつつある(?)FX詐欺。懐かしい。
一時期迷惑メールとかinstagramのスパムみたいなのに溢れていましたよね…まだあるのかな「先行投資として受講料払えば儲かる秘訣教えます」的な詐欺のやつ。

つづき↓


前回の話↓


1話から読む↓
 

LINEで読者になる