萌え話その91

萌え話その92

萌え話その93

萌え話その94

萌え話その95

萌え話その102

萌え話その103

萌え話その104

いやー自分でも長引いてるな〜とは思うんですけどね。

実際短くまとめれば4コマで終わっちゃうので。笑

毎日萌えた思い出にふけりながら、当時の心境を詳しく描いてるので許してくださいね…^^;

「引っ張りすぎ」の声にお応えして今日は頑張って8コマ描いたのですが中身にたどり着きませんでした。

仕事があるので基本1日4〜8コマが限界ですm(__)mすみません

今夜はつづき(中身判明)を投稿します。
明日以降1話分を少し長めに描ければ頑張りますー!

【本編について↓】
後で見るのも今見るのも変わらんだろ!!
というか内容によっては突き返さねばならないので秒で開けました。

このあと元彼には二股されてて別れるんですが、当時…というか今もパートナーの気持ちを最優先に考えたいので、異性から中身のわからない封筒を受け取るとか出来るだけ怪しい行動はしたくないんですよね。

もちろんこの日も「太郎くんから話があるって言われたから少し会ってくる」と元彼には確認とってます。

もしも主人が中身が何であれ女の子から「後で読んでください///」って封筒持ち帰ってきたら嫌だしなぁ。

つづき↓


前回の話↓


1話から読む↓
 

LINEで読者になる