よくある嫌われる妻の典型1

よくある嫌われる妻の典型2


よくある嫌われる妻の典型3

よくある嫌われる妻の典型4

いやまぁもちろん冗談で言っていますがこんな可愛い主人モテモテでナンパされてしまうんでは…!!

と心配になってしまいました。(嫁バカ)

束縛癖あるあるの「浮気しないでね」というセリフ言うのも言われるのも相手を信頼していないみたいでイヤなのですがGWマジックで気が変に…。


どこも同じようなものだろうけどGWはほぼ出かけず12日間家族で過ごす貴重な休日になりました。

こんな休日なかなか無いので楽しかったです。
来年のGWでは実家に帰ったり旅行も楽しめると良いな。

LINEで読者になる