ずっと子どもが欲しかった151

ずっと子どもが欲しかった152

ずっと子どもが欲しかった153

ずっと子どもが欲しかった154


ずっと子どもが欲しかった155
ずっと子どもが欲しかった156

ずっと子どもが欲しかった157

ずっと子どもが欲しかった158

ずっと子どもが欲しかった159

ずっと子どもが欲しかった1510

ずっと子どもが欲しかった1511

ずっと子どもが欲しかった1512

ずっと子どもが欲しかった1513

ずっと子どもが欲しかった1514
出血があった段階で主人には「今回もダメだったよ」と伝えていたため妊娠検査薬を買うのが気まずくて買い物中にコッソリ買いました。

このときは基礎体温もガタガタながら高温期のままのように感じました。

まさか…とは思うけどモヤモヤしたままより検査して気持ちを切り替えよう!と検査薬を購入。

主人と一緒だと落ち込んだ様子を見せてしまうから、いつも1人の時間に検査していました。

つづきます
******
↓ボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取れます!
たくさんの方に読んでいただけると本当に嬉しいので😊
読者登録で応援よろしくお願いします!

LINEで読者になる
つづき↓


前回の話↓


1話から読む↓