絶対安静その101

絶対安静その102

絶対安静その103

絶対安静その104

絶対安静その105

絶対安静その106

絶対安静その107

絶対安静その108

絶対安静その109

迷子になったり、怪我したり、人間関係がうまくいかなかったり…色々あるんだろうな。

まだ先のこと…なんて思っていたらあっという間なんでしょうね。

絶対安静その1010
子どもが生まれてからも呼吸しているか気になって寝不足になったり、これからも心配事ってたくさんあるんだと思います。

数十年後「そんなこともあったね」と思い出して笑い合えるといいな。

嬉しいこともツラいこともあるけど毎日を大切にしていきたいです。

ここまで読んでくださった皆さまありがとうございました!!

ボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取れます!
たくさんの方に読んでいただけると本当に嬉しいので😆
読者登録で応援よろしくお願いします!

LINEで読者になる


前回の話↓


1話から読む↓