名品1


名品2

名品3

名品4
もうほんとう大好きなんです。蕎麦。

高校生の時の修学旅行で長野スキー合宿行きましたがお土産は蕎麦と野沢菜でしたね。

名品5

名品6

名品7

名品8
高校生の頃に一度しか行ったことないけど、スキー合宿だったため観光は無し…
(初日に怪我して長野の病院には行ったけど笑)

蕎麦好きとしては観光でいつか行きたい!!

コロナ落ち着いたら家族みんなで遊びにいくぞ〜!!

あ、中国地方が誇る出雲そばは何度か観光で食べに行きました😊

ボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取れます!
たくさんの方に読んでいただけると本当に嬉しいので😆
読者登録で応援よろしくお願いします!

LINEで読者になる

【激辛食レポこちら】