成人式と私その31成人式と私その32
成人式のニュースを聞いて。
成人式って成人を迎える方もだけど、親にとっても我が子の晴れ姿を見送る大切なイベントだと思います。
更に言えば祖父母にとっても楽しみだったりしますよね。

私の従姉妹のところは対策をとりつつ開催予定のようですが、色んな事情から個人で断念される方もいらっしゃるのではないかと思います。

来年度は何の心配もなく成人式を楽しめる。そんな世の中になっていたら良いな。

おめ
イラストは愛する私の従姉妹です😊

成人を迎える皆さま、成人本当におめでとうございます!

【1話目】


【他短期連載↓】




ボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取れます!
たくさんの方に読んでいただけると本当に嬉しいので😆
読者登録で応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEで読者になる