ちひろのスキブログ 〜主婦の日常マンガ〜

日常に溢れる好きなことばかり書いています。 たまに好きじゃないことも書きます。

カテゴリ: 日記

先日とうとう納車されました。 Nvan_dream企画にていただけることになった世界に一台だけの オリジナルカスタムNvan ART STAND号 渋いぜ〜! 車体カラーは世田谷ベースカラーのマット塗装になります。 爽やかながらも落ち着きのある風合いは 軽やかでありたいと願いつつ ...

先日とうとう納車されました。

Nvan_dream企画にていただけることになった世界に一台だけの

オリジナルカスタムNvan
ART STAND号

渋いぜ〜!
車体カラーは世田谷ベースカラーのマット塗装になります。

爽やかながらも落ち着きのある風合いは
軽やかでありたいと願いつつ、育児により培われたズッシリとした二の腕がチャームポイントなアラサーの私にピッタリなカラーではないでしょうか…

乗り心地も最高です。
エンジン音が想像以上に静か!結構な重量物載せてても山道をスイスイ走ってくれました。

そしてなんと…
アダプティブ・クルーズ・コントロール
ついとるやないかーい!(もらえるのに知らんかった)

知らない人に説明→【予め設定した車速内でクルマが自動的に加減速。前走車との適切な車間距離を維持しながら追従走行し、ドライバーの運転負荷を軽減します】

これがあれば遠くまでお仕事いける…ご依頼お待ちしておりますぅ(T . T)♡
HONDAさま本当に夢ある企画をありがとうございます!!!

また告知いたしますが来月6月15日16日の二日間、東広島市八本松にある平安祭典で似顔絵屋します。
こちらでのイベントがNvan納車後お披露目一発目になります。
お近くにお住いの方は是非o(^▽^)o




LINEで読者になる