ちひろのスキブログ 〜主婦の日常マンガ〜

日常に溢れる好きなことばかり書いています。 たまに好きじゃないことも書きます。

カテゴリ: Nvan

こんにちは!9月の似顔絵屋の出展予定は以下の通りになります。 ●9月7日(土) ダイハツ広島販売㈱祇園店 広島県広島市安佐南区西原8-25-15 ●9月8日(日) たにざわ農園 広島県東広島市河内町小田2543 ●9月21日(土) ダイハツ広島販売㈱蔵王店 広島県福山市南蔵王 ...

こんにちは!9月の似顔絵屋の出展予定は以下の通りになります。

●9月7日(土) ダイハツ広島販売㈱祇園店
広島県広島市安佐南区西原8-25-15

●9月8日(日) たにざわ農園
広島県東広島市河内町小田2543

●9月21日(土) ダイハツ広島販売㈱蔵王店
広島県福山市南蔵王町6-1-11

【ダイハツ様での似顔絵について】10:00~17:00
保険の見直し相談会をご予約くださった方に無料で似顔絵をプレゼントさせていただくイベントです!
原則事前の予約制!保険診断をしていただいた方が対象なので、ご興味のある方は各店舗にお問い合わせくださいm(__)m
【たにざわ農園での似顔絵について】10:00~16:00(30名限定)
午前の部(10:00~12:00)10時から受付で10名まで、午後の部(12:00~16:00)12時から受付で20名までとさせていただきます。
せっかく来たのに定員オーバーで描いてもらえなかったという方用に、ここでしか貰えないフリーペーパー用意しておきますm(__)mご了承ください…!
料金は似顔絵お一人2,000円、ブドウをご購入で1,000円にて描かせていただきます!
友人のやっている農園なのですが美味しいブドウが揃っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

今月は西へ東とウロチョロいたします。
ご都合の合う方はぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)


LINEで読者になる

こんにちは!7月の似顔絵屋の出展予定は以下の通りになります。 ●7月?日 ???(場所ヒミツ) ●7月21日(日) ダイハツ広島販売㈱竹原店 …いや前半日程も場所もヒミツて(◎_◎;)!!!! 開催場所の駐車スペースなどもあり、混雑を避けるため場所は非公開となっております ...

こんにちは!7月の似顔絵屋の出展予定は以下の通りになります。

●7月?日 ???(場所ヒミツ)

●7月21日(日) ダイハツ広島販売㈱竹原

…いや前半日程も場所もヒミツて(◎_◎;)!!!!
開催場所の駐車スペースなどもあり、混雑を避けるため場所は非公開となっております。
いつの間にかやっていた…というのも申し訳ないので一応告知。終わり次第レポ書きます!

無料でやるので、もし偶然いらっしゃった方は是非楽しんでいってください!

そして竹原!6月に続き、またもや広島の東側!!
どんだけ東好きなんだよっていう。
いやむしろオファーがあったから東が私を好きなのか。(自惚れ)

ダイハツの方は保険の見直し相談会をご予約くださった方に無料で似顔絵をプレゼントさせていただくイベントです!

詳しい時間帯など情報は追って告知いたします!


LINEで読者になる

週末の似顔絵屋二日間、足を運んでくださったみなさまありがとうございました! 息子と同級生くらいのお子さんがたくさん来てくださいました 妊娠してから出張似顔絵は控えており、HONDAさんでさせてもらった以外では妊娠、出産後初めての出張似顔絵でした。 HONDAさんでは ...
週末の似顔絵屋二日間、足を運んでくださったみなさまありがとうございました!
似顔絵風景
息子と同級生くらいのお子さんがたくさん来てくださいました

妊娠してから出張似顔絵は控えており、HONDAさんでさせてもらった以外では妊娠、出産後初めての出張似顔絵でした。
HONDAさんでは設営も受付も後片付けもHONDAさんがやってくださり、息子も直ぐ近くで母と待機していたので私は休憩時間に授乳も出来ていました。

今回は息子も自宅で主人に見てもらい、全て一人で…ということで、かなーーーり緊張していたのですが、来場くださった皆さまあたたかい方ばかりで落ち着いた気持ちで似顔絵を描くことができました。

しかし、せっかく待ってくださっていたのにイベント時間内に似顔絵の順番が回ってこなかったという方がたくさんいらっしゃいましたこと、本当に申し訳ありません。

お客様、主催者さまにもご迷惑をかけてしまいましたこと反省しております。
今後はこのようなことのないよう、予約制にするか、先着何番までなど対策を考えて次回に繋げさせていただきます。

Nvan
設営不安で早く着きすぎた1日目の朝の様子

最後のお二組のあたり、自分の不甲斐なさと、お客様の優しさで泣きながら描いてすみません…^^;


LINEで読者になる

6月の似顔絵屋出展情報になります! 平安祭典東広島会館のイベントに出展します。 15日(土)・16日(日)の二日間似顔絵500円で描かせていただきますm(__)m ARTstand号(Nvan)で出展します〜🚙どきどきワクワク〜! 他にも美味しい食事や、楽しいイベントもたくさんなので ...

6月の似顔絵屋出展情報になります!

平安祭典東広島会館のイベントに出展します。
15日(土)・16日(日)の二日間似顔絵500円で描かせていただきますm(__)m

ARTstand号(Nvan)で出展します〜🚙どきどきワクワク〜!

他にも美味しい食事や、楽しいイベントもたくさんなので週末のお出掛けに是非寄ってください!


LINEで読者になる

先日とうとう納車されました。 Nvan_dream企画にていただけることになった世界に一台だけの オリジナルカスタムNvan ART STAND号 渋いぜ〜! 車体カラーは世田谷ベースカラーのマット塗装になります。 爽やかながらも落ち着きのある風合いは 軽やかでありたいと願いつつ ...

先日とうとう納車されました。

Nvan_dream企画にていただけることになった世界に一台だけの

オリジナルカスタムNvan
ART STAND号

渋いぜ〜!
車体カラーは世田谷ベースカラーのマット塗装になります。

爽やかながらも落ち着きのある風合いは
軽やかでありたいと願いつつ、育児により培われたズッシリとした二の腕がチャームポイントなアラサーの私にピッタリなカラーではないでしょうか…

乗り心地も最高です。
エンジン音が想像以上に静か!結構な重量物載せてても山道をスイスイ走ってくれました。

そしてなんと…
アダプティブ・クルーズ・コントロール
ついとるやないかーい!(もらえるのに知らんかった)

知らない人に説明→【予め設定した車速内でクルマが自動的に加減速。前走車との適切な車間距離を維持しながら追従走行し、ドライバーの運転負荷を軽減します】

これがあれば遠くまでお仕事いける…ご依頼お待ちしておりますぅ(T . T)♡
HONDAさま本当に夢ある企画をありがとうございます!!!

また告知いたしますが来月6月15日16日の二日間、東広島市八本松にある平安祭典で似顔絵屋します。
こちらでのイベントがNvan納車後お披露目一発目になります。
お近くにお住いの方は是非o(^▽^)o




LINEで読者になる