ちひろのスキブログ 〜主婦の日常マンガ〜

日常に溢れる好きなことばかり書いています。 たまに好きじゃないことも書きます。

カテゴリ: たろうの親族

たーち(三男)は家が近いこともあり、よく息子と遊んでくれるので名前は完全に覚えた様子。最近いつの間にか固有名詞を覚えているので驚きます。「たーち」も呼べたんだ⁉︎とビックリしました。よく遊ぶ近所のお友達の名前もよく連呼しています😊ボタンを押すだけでブログの ...
たーち探索1
たーち探索2
たーち(三男)は家が近いこともあり、よく息子と遊んでくれるので名前は完全に覚えた様子。

最近いつの間にか固有名詞を覚えているので驚きます。
「たーち」も呼べたんだ⁉︎とビックリしました。

よく遊ぶ近所のお友達の名前もよく連呼しています😊

ボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取れます!
たくさんの方に読んでいただけると本当に嬉しいので😆
読者登録で応援よろしくお願いします!

LINEで読者になる

遠くにいるのを呼んだりはするのに対面すると途端に無口になるのどした?GWもそうでしたが、息子は連休で急成長しがちです。今回のお盆は突然ドアノブを回して開けたり、酵素洗顔パウダーの蓋を開けれる(惨事)ようになりました。「じーじ」「ばーば」も言えるけど、テレビ電 ...
がっごん1

がっごん2

がっごん3

がっごん4

がっごん5
遠くにいるのを呼んだりはするのに対面すると途端に無口になるのどした?

GWもそうでしたが、息子は連休で急成長しがちです。

今回のお盆は突然ドアノブを回して開けたり、酵素洗顔パウダーの蓋を開けれる(惨事)ようになりました。

がっごん6
「じーじ」「ばーば」も言えるけど、テレビ電話中は無になるため動画に収めてLINEしました。

義母の「グランマ」呼びはもう少し掛かりそうです。

ボタンを押すだけでブログの更新通知をLINEで受け取れます!
たくさんの方に読んでいただけると本当に嬉しいので😆
読者登録で応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEで読者になる